So-net無料ブログ作成

産休ブログ、その1。



こんにちは!だいぶ涼しくなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?



産休に入らせて頂いて、ゆっくりしようと思いましたがやる事がなぜか多く、



これまた充実した日々を過ごさせて貰っています。



以前から、寄付したいしたい!と思っていた。髪の毛寄付をやっとすることが出来ました!



髪の毛を短く切ったのはこの為でした。^^



JHDACさんに送ります。



このNPO法人は髪の毛の寄付を受けて乳癌や小児癌その他の疾患で髪の毛が失われて

困っていらっしゃる方のウイッグを無償で作成されています。



本当は髪の毛が全くないことも一つの個性として受け入れられるようになればいいな、と

思います。



規定は30.48cm位の長さの髪がベストみたいですが、その長さに満たない髪も転売されて

(パーマ液やヘアーカラー剤のテストに使われる。)ウイッグの作成費用になるようです。

しかし、使えない髪の毛は破棄されてしまうようで。。。それだけは寂しい。



役に立つようにと祈ります。





ご興味のある方はこちらのHPへ

NPO法人 JHDAC(ジャーダック)

http://jhdac.org/



こうして見ると少し恐い。。。。





簡単なシートに記入して送ります!










お知らせ。



本日より、産休に入らせて頂く事になりました。

突然産休に入る事になり患者様に御迷惑おかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

急な変更にもかかわらず温かいお言葉を患者様から頂き、恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。

また近隣の先輩の方々当院の患者様を快く受け入れて下さり、ここで再度深くお礼を申し上げます。



今は体調も安定しております。せっかく皆様から頂いた時間なので、産むことに全力を注ごうと

思います。



この経験がまた治療に活かせるように出来たらと思います。



産休明けましたらホームページにてお知らせ致します、

またお逢い出来る日を楽しみにしております。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。